こんにちはウインクトトロの会です音譜


月日が経つのは早いもので、今年度の活動回数が指折り数えるほどとなりましたビックリマーク
"卒業"というワードも身近に感じる時期になりますねえーん💖


さて、今回は卒業制作&2月3月合同お誕生日会です🎊


今年度の卒業制作は"オリジナルMyマグカップ''です音譜

台紙にお絵描きをしたり、シールや写真などを貼ってデコレーションしましたウインク







親子で楽しく制作する事ができました〜ラブラブ






とっても素敵で可愛いマグカップができたねおねがい
どれも愛情がこもってますドキドキ
使うのが楽しみ音譜




続いて、2月3月合同お誕生日会です誕生日帽子

椅子に座っている5人のお友達のお誕生日会の始まりですラブ







バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ

これまでたくさんのお友達をお祝いしてくれて、どうもありがとうおねがい

楽しい一年になりますようにキラキラ





次回は、さわちゃんの親子ヨガです🧘‍♀️

お楽しみにハート






 

\新規メンバー募集中!/

 

 まだまだ新年度メンバー募集中です✨

 

今年度、あと2回体験会を開催します!

 

星2/29 さわちゃんの親子ヨガ

 

星3/7 子育て広場「たんと」中島さんの講習会(幼児期の性教育について)

 

 

入会を希望していて、見学や体験をしてから決めたいという方は、お気軽にお問い合わせください立ち上がる

 

✉totoronokai@gmail.com