こんにちは!

トトロの会ですにっこり

 

 

今週は暖かい日が続きました🌞

このまま春桜になってほしいところですが、来週はまた気温が下がる予報が出ていますね…ガーン

 

 

 

 

今回の活動は

 

英語で遊ぼうルンルン

 

 

でした!

 

 

 

英語の歌を歌って、体を動かしたり、手遊びをしたり歩く

 

 

 

 

 

レースの布を使って、みんなで流れ星になりますオーナメント

 

 

 

 

ママと、いないいないばぁをしてみたりウインク

 

楽しそうな子供たちニコニコ

 

 

 

 

みんなではらぺこあおむしになります🐛🐛

 

 

くだものをたくさん食べてりんごぶどう

 

 

 

 

最後は、ちょうちょさんになりましたちょうちょ

 

 

 

 

 

最後の質問コーナーでは、ママたちからのたくさんの質問に答えていただきましたおねがい

 

坂口先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

先生のインスタグラムです飛び出すハート

気になった方はぜひチェックしてみてくださいOK

 

 

 

次回は、卒業制作ですコーヒー

 

 

 

 

\新規メンバー募集中!/

 

 まだまだ新年度メンバー募集中です✨

 

今年度、あと2回体験会を開催します!

 

星2/29 さわちゃんの親子ヨガ

 

星3/7 子育て広場「たんと」中島さんの講習会(幼児期の性教育について)

 

 

入会を希望していて、見学や体験をしてから決めたいという方は、お気軽にお問い合わせください立ち上がる

 

✉totoronokai@gmail.com