こんにちは花トトロの会です音譜


2月3日は節分🫘ですね

 ということで本日の活動は


節分節分イベント節分

です✨


この日の為に節分係さんが一生懸命考えて

企画してくれたイベントですニコニコラブラブイエローハーツ




最初に鬼のパンツを作りました🩳


ハサミ黄色のビニール袋を切って

 虎の毛皮の柄を描きますトラ鉛筆



🩳完成〜キラキラ

節分準備で作った上三角🧶上三角

可愛い鬼のヘアーバンドと一緒にカメラ笑い

  あれれ??頭に🩳笑



皆んなで『鬼のパンツ』を踊りましたラブカラオケ

オニ〜の上差し上差しパンお願いキラキラツーチョキ

次は〜ゲームスター

大好きなボールを投げて

鬼をやっつけました〜節分アセアセ



そして 遊んだ後はクールダウン

紙芝居本『まめまき まかせて!』タコ🫘ゾウ

真剣に聞いてくれた子が多かったですウインク飛び出すハート


最後はお楽しみ歩く

節分のお菓子のプレゼントクッキー

嬉しいね〜うさぎのぬいぐるみ

バイバイしたら食べてねもぐもぐ


節分係さん お疲れ様でしたハートのバルーン

親子共に 笑顔がたくさんの楽しい一日に

なりました乙女のトキメキ


そして

今回もクオリティーの高い作品がいっぱい上差し

本当にありがとうございました爆笑ルンルン

​✨節分係さんの作品集✨


みんなが健康で幸せに過ごせますように流れ星


明日は立春ぽってりフラワー

まだまだ寒い日が続きますが

もうすぐ春ですね〜ちょうちょ気づき


次回は

ピノキオさんと布おもちゃで遊ぼう🪀です

⚠️来週の2/8が最後の体験会となります⚠️





●来年度メンバーまだまだ募集中です✨


お気軽にお問合せ下さい

totoronokai@gmail.com


詳しくはこちら


●来期メンバー募集の為の体験会です!

入会は2024年4月からになります✨


●トトロの会の雰囲気を知り

来期入会を検討していただく為の
無料体験会です!!

遠方に引っ越しをする 
仕事復帰が確定されている等

予めわかっている方の体験会参加は
ご遠慮下さい💦

よろしくお願いいたします(^^)✨