こんにちはウインクトトロの会です🎶

気がつけば今年もあと半月💦

一年早いですね〜泣き笑い



今日は楽しみにしていた

サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリーです!!


イベントのクリスマス係さんが

アイディアを出し合い子ども達のために

頑張ってくれましたラブ


​素敵な手作りトトロのプログラム音符




最初に ぼうしを作ろうサンタ

飾りを選んで ポンポンつけて

シールやお絵描きをして出来上がり上三角







お次はツリーを作ろう🎄


先週 皆んなで作った色とりどりのボールを

ペタペタと貼っていきますスター


ツリーの飾り付けだったんですね上差しおねがい

大きなクリスマスツリーが完成しましたクリスマスツリー




そして ソリ競争トナカイ🛷

こちらも クリスマス係さんお手製

クオリティーの高いソリ✨に

🎈風船とプレゼント🎁を入れて

 よーいドン!! 皆んな頑張りました乙女のトキメキ


ソリをひく雪の結晶アナ雪の結晶もいましたよハートのバルーン




サンタあわてんぼうのサンタクロースの

 曲に合わせて 

🪇マラカスで踊ろうルンルン





最後は

???さんがやってくる!?



クリスマスといえばサンタさん

皆んなでサンタさーん飛び出すハート

大きな声で呼んででみました爆笑




すると〜

サンタハッハッハ〜

  Merry Christmasクリスマスツリー

とサンタさんが来てくれましたーラブ



お目キラキラキラキラ✨手を叩いて喜ぶ子ラブ

ちょっと泣いちゃう子えーん

びっくりして固まる子ガーン笑い

不思議そうにジーッと見つめる子真顔

とさまざまでしたスター




サンタさんが一人ひとりに

プレゼントをくれましたよくるくるプレゼント



サンタさんを囲んで記念撮影カメラ

ハイ チーズチョキ

サンタさんありがとうございましたバイバイ



クリスマスベルXmasクリスマスベルにちなんだ可愛いお洋服や

ワンポイント等で参加してくれた子も多く

気分も上がりましたニコニコキューン


     本日のベストショットトナカイ

この後ろ姿

ピンクハート可愛いピンクハート



クリスマス係さんクリスマスツリー

企画から準備や当日の飾り付け 司会進行など

本当にありがとうございました拍手


楽しい時間はあっという間ですね笑い泣き

盛りだくさんのクリスマス会アップ

また一つ楽しい思い出ができましたオーナメント



次回は

12/21(木)

志田先生のクリスマスリトミックサンタルンルン

&12月お誕生日会🎂(➕体験会)です!!


体験会の参加お待ちしておりますニコニコ

お楽しみに〜立ち上がる




来年度に向けて 体験会も始まりましたひらめき飛び出すハート


まだまだ体験会ありますびっくりマーク

同じくらいの子のお友だち作りたいな目がハート

子どもと二人で一日何して過ごそう?
誰かと話をして息抜きしたい悲しい

気分転換したいなぁ〜真顔

子どもと一緒にいろんな経験したい!
午前中 楽しいこといっぱいして
グッスリお昼寝して欲しいコーヒーニコニコ 等々

育児サークルに興味がある方

是非体験会に参加してみてくださいキラキラ


●体験会は基本1回無料です!

2回目まで体験可(参加費は200円)

 

●来期メンバー募集の為の体験会のため

入会は2024年4月からです!

 

ただし 来期参加可能で

早くトトロの雰囲気に慣れておきたいという方は12月までは途中入会も可能です♪

 

運営委員にご相談下さいニコニコ
(定員枠以内まで)

 totoronokai@gmail.com


 

●トトロの会の雰囲気を知り 来期入会を

検討していただく為の無料体験会です!

遠方に引っ越しをする  

仕事復帰が確定されている等予めわかっている方の体験会参加はご遠慮下さい花


 

ご連絡お待ちしてますうさぎのぬいぐるみ