こんにちはスタートトロの会ですニコニコ

秋晴れの日はお出掛けしたくなる気分になりますねラブラブ
公園などでどんぐりが落ちていたり、お店では美味しそうな柿が並んでいたり、秋をより感じられるようになりました🍂


さて、今回の活動は🎃ハロウィンパーティー🎃です音譜




まずは、お菓子を入れる入れ物作りからスタートですウインク

カットした牛乳パックに色画用紙を貼り、ハロウィン仕様にデコレーションしていきます🎃👻


ママと一緒に楽しい製作のお時間ですラブ


のりをぬりぬりしていくよ〜びっくりマーク


パーツをぺたり音譜とても素敵ですおねがい



完成しました〜👏✨可愛い〜🎃❤️



さあびっくりマークメインイベントのピニャータタイムですびっくりマーク



チラシや新聞紙で作った棒を使ってピニャータを叩いて、お菓子をゲットしよう🍬🍪


みんながんばれ〜🙌💕




おめでとう🎊たくさんお菓子をもらえたね爆笑



みんなで集合写真も撮りました🤳✨


子ども達だけの写真も撮れるようになりましたおねがい


今年のハロウィンパーティーも楽しかったね🥳



次回の活動報告もお楽しみにウインクラブラブ