こんにちはスタートトロの会ですニコニコ

まだまだ残暑が続いていますが、朝晩は涼しい日があったり、日の入りが早くなったりと少しずつ秋の気配がしてきましたね🍂


さて、今回の活動は"風船遊び&お誕生日会"です❣️

まずは"風船遊びの様子"をご紹介していきたいと思います🎈爆笑


子ども達のために、風船を膨らましていくママさん達の図🎈ニコニコがんばりました〜👏飛び出すハート



☝️コレは何かな?びっくり



お待たせしました!風船遊びスタートドキドキ



☝️わーいビックリマーク風船がいっぱいで楽しいね音譜高くポーーーン🎈



☝️ゆらゆらと吊るされた風船にタッチしてみよう🎈



☝️エアマットだったのね✨気持ち良さそうですねラブラブ



☝️このように風船にビニールテープを巻き付けて貼ると、ボールのように風船がバウンドして遊べます🏀


☝️ドリブルできるかな?⛹️



風船を使って、色々な遊び方ができて楽しかったね🎈ラブ



お次は"お誕生日会の様子"ですウインク


☝️上手にフゥー出来たね🎂



皆んなでバースデーソングも歌いお祝いしました音譜


✨🎊お誕生日おめでとうございます🥳🎉


ママと一緒に記念撮影花素敵な一年になりますようにお願い❤️



今回の活動でも、子ども達1人ひとりがのびのびと自由に遊ぶ姿が見られ、筆者はとても癒されました照れ明日からもがんばれそう❗️❗️

それではまた👋