こんにちは!トトロの会ですニコニコ

今回の活動は、毎年恒例の

 

じゃがいも堀り

 

でした星

 

 

この時期はお天気も心配ですが、いい天気に恵まれました晴れ

休日ということもあり、パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に参加ですラブラブ

 

 

いつもの活動場所から少し歩いて、じゃがいも畑に向かいますウインク

 

水分補給をして、手袋をして、じゃがいも堀りスタートです!

 

 

お姉ちゃんと一緒に探しますおねがい

 

 

 

 

こっちでは…

 

 

ママに手伝ってもらって

 

 

『見てみて~!

 

こんなに大きいじゃがいもが掘れましたグッ

 

 

 

 

 

パパ、ママと一緒に初めてのじゃがいも堀り!!

たくさんのじゃがいもにびっくりですびっくり

 

 

 

 

 

パパと一緒に!

 

『パパー!たくさんとれたかな!?

 

 

 

 

こんなにたくさんのじゃがいもが掘れました拍手

 

どうやって食べようかな~照れ

肉じゃが!?

ポテトサラダ!?

みんなが好きなのはカレーライスかな!?カレー

 

Mさん、今年もありがとうございましたラブ

 

次回の活動は、りえ先生のリトミックです音符