こんにちはトトロの会です✨

今回の活動は「母の日制作」
子どもたちの手型を取って、かわいい花束を作ります🌸

画用紙の中から子どもたちが好きな色を選びます
どれがいいかなー?これにしようかなー♪



色が決まったらハサミでチョキチョキ



切れたらのりでぬりぬり〜



子どもたちの手型を順番に取っていきます✋


上手にできるかなー?


できた!


上手にできるかなー?


できた!


工作の合間に子どもたちは楽しそうに遊んでいます

赤ちゃんの頭をお兄ちゃんたちがなでなで✨
子どもたちのかわいい交流に癒やされます♪

手型と切った台紙を張り合わせて完成

とってもかわいい花束がたくさん出来上がりました✨

次回の活動はリトミックとお誕生日会です♪