こんにちは。三連休あいにくの天気となってしまいましたね雨


今回は、さわちゃん先生をお招きして親子ヨガを行いました爆笑

日々の育児疲れで、身体はガッチガチですよね笑い泣き
先生に明るく優しく楽しく教えていただき、ずいぶんほぐれたように思いますラブ


床に膝と手をつくと、背中に我が子が乗ってくる不思議びっくり(笑)。

子供達もニッコニコの、親子で楽しめるヨガでした爆笑

ヨガの後は先生を囲んで少し雑談もおねがい
身も心もリフレッシュしました照れ



次回はリトミック&お誕生会予定です音譜


【今期の新規募集は終了しています。来期の募集に向けて冬頃に体験会を実施予定です。
また決まり次第ブログにてお伝えしますので宜しくお願いします。】