こんにちは!!

ついに幼稚園、保育園、小学校など夏休みに入りましたね☀️子ども達には、夏ならではの遊びやイベントを体験させてあげたいものですおねがい


今回は、先日行われた夏祭りの様子を報告させて頂きますスター可愛い浴衣や甚平にもご注目ラブ


内容のご紹介👇


魚釣り🎣

キャッチ&リリースでお願いします照れ






🎳ボーリング🎳

ヤッターびっくりマークストラーイクびっくりマーク






⭕️輪投げ⭕️

お見事👏上手に入ったね💕






🎐風鈴のデコレーション🎐



気に入ったシールでデコレーションしようウインク





ラブラブストローアクセサリー作りラブラブ

ストローの中に紐を通す作業に全集中‼️

ネックレスの出来上がりです合格



お友達やきょうだいと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!



最後に集合写真を撮りました飛び出すハート





この日のために、夏祭りの準備をしてくださったママさん、ご協力して頂きありがとうございました泣き笑いラブラブ

素敵な夏の思い出が作れました〜おねがい