いよいよ今年度の活動も残り二回となりました😢


今回は、
卒業制作ということで、
ペン立てを作りました😊

材料は牛乳パックとフェルトと飾り🎵

全て100円ショップで揃うものですが、
可愛い材料が集まりました❤️


ベース作りはママ達に頑張ってもらいました🎵














その間、子供達は広いスペースで

思い思いに遊びました🎵











こうやって、安心して遊ばせられる場所、

本当に貴重です笑い泣き



ゴミの回収をお手伝いしてくれる子供達🎵

一年間でぐっと、成長しましたラブ





そして、

最後に子供達が仕上げの飾り付けウインク



とーっても可愛いペン立てが完成しました🎵







いよいよ次回は最後の活動、

卒業式です🌸