おはようございます☀️

25日は、
たんと中島さんによるトイトレ講座でした⭐️

なかなか進まないトイレトレーニング!
始めるタイミングや心構え、
声掛けの仕方や工夫などの沢山お話いただきました。
布のトレパンがいらない!というのはビックリしました〜


最後の質問タイムにはトイレトレーニング以外にも、
色々な子育てに関する質問にもお答えいただいてとても良い時間となりました。
最後はちょっと愚痴大会にもなりましたが笑

そしてなんと、お母さんたちのためのお土産付き!!

毎日大変なお母さんたちのためにと
紅茶とチョコレートをご用意して頂きました。
貴重なお時間、お気遣いありがとうございました✨