アップが遅くなってしまいましたが、

先週の活動報告ですニコニコルンルン



先週はさわちゃん先生の親子ヨガ教室でしたうさぎ



たくさんの親子が参加してくれましたピンクハート




普段なかなか自分のケアをする時間がないママ達も、




色々なところを伸ばして、
気持ち良い〜爆笑




一緒にやってくれるお友達もウインク

上手上手👏




子供達をゴロンとさせて
お歌と合わせて楽しくマッサージルンルン



飛行機みたく、

ビューンとしたりロケット




ママ、ほら、遠くがよく見えるよルンルン





ママの側で一緒にヨガしても良し、

おもちゃスペースでお友達と遊んでも良しウインク





親子で一緒に楽しめる時間が、

本当にありがたいです爆笑






さわちゃん先生、とっても明るくて、

笑顔が素敵で、

終わった後はみんながパワーチャージできた

ひとときでしたハート


さわちゃん先生は、

ご自宅のスタジオで親子ヨガはじめ、

自己整体ヨガなど色々なレッスンをされているので、

ぜひぜひブログもチェックしてみてくださいね流れ星



心と体を整える相模大野ヨガハウス チビクロ




ヨガの後は、

6月生まれのお友達のお誕生日会ガーベラ


ろうそくをふーっと消してもらって、


みんなで、ハッピーバースデーの歌を歌って

お祝いしましたルンルン





●●ちゃん、●●●くん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ




次回は、

『お母さんのための腰痛講座』です。


講師は整体・あん摩『操氣堂』の大谷先生を

お呼びしますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ