那覇☆波の上2日続けて~オリオンサザンスター黒!こんがり真っ黒ですw | totoronoakubiのブログ

totoronoakubiのブログ

わたしの歩き方☆
同じ毎日にも何かがある!好きな土地で好きなことをしながらワクワクして生きたい。
東南アジアとウガンダ・温泉・ヨガ大好き!
日々の出来事、感じたこと、何気ないことを書いた日記です。
2018年~沖縄~2021年11月~タイのチェンマイ生活スタート。

こんにちは☆
 
 
今日から7月スタート☆
 
もう半年終わってしまったのかーーーー。。。早いっ!
 
 
 
相変わらず休日は海通い♪
 
 
昨日と一昨日も!!
 
 
珍しく友達と行ったり。
 
その友達は沖縄海デビュー☆
(沖縄で泳ぐの初めておか)
 
同じく移住組。
 
自分はイマイチ移住っていう感覚ではないのだけど。。。
 
正確には流れ着いた?(笑)
 
 

 

海藻パックw

 
 
まだまだ黒くなっていくー・・・。。。
 
 
 
 
新しいサザンスター発見!!
 
 
黒☆
 
 
4%だから。。。アルコール度数ひくいっ!
 
って思ったけど、気になったからやっぱり試してみよ♪
 
 
うん!心地よい刺激☆
 
 
 
やっすーーーーい、厚揚げ(*^-^*)
 
 
 
 
お刺身のわさびと生姜もらって一緒に食べたらウマし♪
 
ふわっふわ~(*^-^*)
 
 
今日明日はお天気イマイチなようで。
 
 
週末はまた海ーーー♪少し北上?するかな。
 
おもいっきり遊ぶ雨にも
今のうちに勉強集中っ(*'ω'*)
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます🍺