那覇☆前島にある魚しげさんへ☆ | totoronoakubiのブログ

totoronoakubiのブログ

わたしの歩き方☆
同じ毎日にも何かがある!好きな土地で好きなことをしながらワクワクして生きたい。
東南アジアとウガンダ・温泉・ヨガ大好き!
日々の出来事、感じたこと、何気ないことを書いた日記です。
2018年~沖縄~2021年11月~タイのチェンマイ生活スタート。

通る度にずっと気になってた、

お魚屋さんの作るお惣菜のお店


魚しげさんに来てみた♪


中には水槽もあって

大きなお魚も泳いでおりました\(^o^)/

 
スーパー…りうぼうとかのお刺身よりは安いのかな?

あまりお刺身買わないので相場が分からない(・・;

サーモンのカマ??

200円でお得!!?

と思ったので買ってみましたっ♪


あとは、魚てんぷら☆

白身にしたけど、、、白子も気になった…


このあとお散歩の予定だったので、
サーモンは預かってもらうことに

夕方17時迄やってるそうなのでそれまでに帰ってきまーす!


泊のいゆまちにも店舗が入ってるみたい♪



夕飯晩酌でいただきましたー(*´艸`*)

シンプルに焼いただけw


サーモン脂のりのりで美味しかった!


魚てんぷらはなかなかな量だったので…



あっ!帰りに寄ったら、
魚てんぷらが他の種類も置いてあったので
今度は違うの試してみよう〜っと♪


冬は大根白菜が染み染みで美味し〜♪




そろそろ波の上宮も空いてきたかな?

先日行った時はまだ人が多く、、、

ゆっくり拝みたかったので退散w


今日行ってみよう!