image

image

image

image

image

image

image

image

image

【子供たちの笑顔を見たい方〜募集❣️】

どなたか人形劇に興味ありますか?
絵本などを15分程度の人形劇にして
子供達に届けます。
1人では出来ない活動ですが、人手不足で、
なかなか作品を演じる事が難しくなってきました。

本番は平日8時過ぎから9時過ぎまで
(時間はおおよそで、その時により違います)

簡単な人形操作や、台詞読み。
練習はたくさんは必要ありません。

私達と一緒に
子供達の笑顔を見に行きませんか?

気になる方はメッセージくださいませ♪♪♪
お待ちしております❣️

#トトロのへや
#人形劇
#子供達に感動体験を
#ワクワクドキドキ
#最高の笑顔
#阿久根市
#脇本小学校
#あなたは何が見たいですか
#年齢不問
#えっと27年