宮崎作業もサクッと終了しwww

14時過ぎの鹿児島行のバスに乗り込みましたw

今回の作業は覚えると楽です♪

パターン化されているので、

初日は1回1台作業しかできませんでした

が、今は同時進行で3台までOKですwww

何するわけもなく、

そこの企業向けパソコン設定をしてあげて

その時間が約30分程度・・・

最初の設定の方で会社のネットワークにできた段階で、

入れ替える対象のパソコンのデータ消去作業を開始して、

その時間が約1時間30分・・・

1営業所あたり、3~9台くらいなので

3台並行だと、5時間以内には終わってしまうのですよ^^;

9時半開始って決まってるので、

お昼休憩取らせてもらっても、

15時半には終わってしまうのです

しかも台数多いのは人口の多い拠点営業所のみ!

なので、宮崎とかは休憩2回取らせてもらったのに、

2時に終わっちゃいましたwww

(休憩1回なら1時終了だったわな)

ホント、今回の作業は効率ばっかり考えて動いちゃいました^^;

丁寧さが欠けてたらごめんなさいませm(_ _)m