久留米の作業からスタートでござい

まぁ、私は普通に処理してましたが、

他の作業をお願いしてた人からの電話が

予想よりかかってきまして…

その中の一人が、アホでしてwwwwww

13時からの仕事をお願いしてたんですけど、

5分くらい前に「今から入ります」と連絡あってから

1時間後…

「まだ入館できてません」との報告あり@@

ォィォィ…それは入れなかった瞬間に連絡しようよ…

んでもって、入館できてない理由が、

担当者がお昼に行ってて帰ってきてないから。

とのことですが、

出戻って入館するより、担当者の帰りを待つより、

別の分かる人を聞いて作業始めとこうよ~

との趣旨のことをその電話で説明してみたら、

また10分後くらいに入館連絡がありましたのです

そして…なんと…担当者はお昼休みではなく、

出張に行っておりましたとさ…

まっ、アポ当日に出張に行くんだったら、

受付に代返させるくらいしといてもらいたいわ~

そして1時間半も待たされて結局担当者留守で作業開始できなかった人よ

融通利かせて動いてくださいませm(_ _)m

なんにせよ、作業は問題なくいったみたいですね^^



とそんなこんなで、久留米を後にして(ぇw

久々に「餃子の王将」で3時くらいにお昼ご飯食べてきました☆

長崎ってないですもんね~

川崎で食べて以来の味でしたが、

普通にうまかったですw

焼飯セット…2日連続で頼んでしもうたw

そこから熊本へ直行でホテルに到着です

無事に2日目も終了いたしました☆