白いパンツをはきたい | ♡ほんわかママの素敵な日常♡

白いパンツをはきたい

ここのところ

お買い物以外全く外出しない私🥺


お仕事へは徒歩5分のバス停から

乗る事10分程 徒歩2分で職場へ到着🚌


業務開始になればほぼ座りっぱなし

たまには歩くけれど帰宅までは3000歩位?


毎日は本当にダラダラ過ごしていて

職場での私では想像できないと思う

以外にもちゃんとしているイメージ☺️

自分で言っちゃう笑笑


今の体重は53キロ

長年ベスト体重と思っていた48キロを

5キロオーバー😣😨😱


それでもアラフィフを考えたら

私は51キロの方が張もあって女性らしくて

良いと思っているの☺️


ただ!お腹がぽっこり!

太ももあたりにお肉が…すごい!


本当にひどい体型

骨盤も歪んでるし姿勢も悪い

内臓脂肪は何とか大丈夫そう


たしか去年も同じ事思っていて

ウォーキングしよう!って書いてたと思う🚶


でも今年はね

パンツのサイズがMからLに

アップしそうなの🥺


去年シーズンオフに買った

パンツがきつくて


下着の跡が見えるし綺麗に着こなせない


一発発起して

月曜日からウォーキングしてます😤


職場の帰りはバスには乗らずに

徒歩で帰宅しています



今は気候も良いし歩きやすい🌸


続けられます様に🙏


イメージはこんな感じ💜