息子成人式 | ♡ほんわかママの素敵な日常♡

息子成人式

大変な状況の中

成人式に参加できる事感謝しています


早いわーーもう20歳だなんて


スーツは大学の入学式には経験済みで

大して新鮮ではないけど

2年前よりは少しは様になってるかしら?


女の子と違って晴着を着るでもないし

何も変わらない朝


だけど髪型とネクタイの事で

ちょっと喧嘩したの笑


価値観を押し付けるな!って言われ…

少し反省😔


お写真を撮ろうと外に出たら

お友達が待っててくれました♡


小学校から中学校まで毎日一緒に通ってた子


本当に立派になって😭


昔みたいに

私もお見送りしたの

2人の後姿みていたら

ランドセルを背をっていた頃みたいね♡

少しノスタルジー💜


今朝も自転車の練習に行くと言ったけど

全力で阻止しました🚵‍♂️

怪我をしたら大変!!


20歳おめでとう

色々あったけどスクスク育ってくれて

私の自慢の息子です♡


元ダンナさんのポケットチーフの数々

引越しの時置き忘れたのよね

離婚当時は捨てようとと思ったけど

年月が経ち…嫌悪感は消えました

息子と違っておしゃれだったよねーって思います

この中から息子に選んだけど結局白! 笑 無難!