トヨエツの手 | ♡ほんわかママの素敵な日常♡

トヨエツの手

愛していると言ってくれ

大好きなドラマ
再放送してました♡

当時トヨエツの手話をする 
指先に惹かれていました🤘
 
ドラマの影響で手話を
習う人増えましたよね☺️

なんかすごく色っぽくって😍

それから男の人を
見る時は手に目が行くように
なりました😅

息子を出産した時も
最初に手に目が行き

あまりにも大きな手だったから🤲

ピアノを習わせよう🎹
ラフマニノフが弾けるかも
って思いました🎶
親バカです 笑笑

今もその癖はは変わっていなくて

10度届きそう〜なんて
思っています☺️

やっぱり手が大きいですね
  • 「ラフマニノフ」の画像検索結果