アンテナがキャッチ☆彡 | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!


ららです!(*^^*)


おはよーございます飛び出すハート


今日は土曜日、まったりでしょうか?


スタースタースタースタースター


もうこれでもか、、、って言う位

日々、暑くて

35℃以上ばっかり、、みたいな


天気予報も

おひさまマークがギラギラばっかりで

普通は何℃から?だっけ?

麻痺してしまう。。


8月前から、こんな調子で大丈夫かと

思っていたけど、、ずーっと

続いてる〜


9月はおさまってほしいけど、


まー、日々、乗り切るしかないね~


スタースタースタースタースター


ふと、愛子の諏訪神社を思いだして、、


行くタイミングなのかな〜

行こうかな〜


私のアンテナが何かをキャッチ?グラサン


みなさんは、どこに行きたいのかな〜


楽しみましょ!照れ

一緒に!




このカメラ目線、、、

車に乗っかって、悪いと思っていない

どこかのにゃんこ。。