長く繋がってて、近くにいるのに☆彡 | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!


ららです!(*^^*)


おはよーございます!


今日は木曜日、頑張りましょう飛び出すハート


スタースタースタースタースター


先日、地元にいる人で

中学の同級会をしました。


うちのクラスだけ、何回かやっては

いるものの、何十年?ぶり?

他のクラスは全然やってないらしいけど、、。


全然、変わらない人や変わってわからない人?(笑)

でも、しゃべると、全然変わらない。


みんな、話したいこと、聞きたいこと

たくさんあって、

一斉にしゃべって、、爆笑ガーン


すごく楽しい時間でした!


小学校、中学校、

1番長く繋がっていて、地元にいる人は

近くにいるのに、

集まるのに、何十年も経っていました。


きっかけがあって、行動できる、、

って、ありがたいな〜


今に感謝です照れ


ありがと!


スタースタースタースタースター


いろんな決断をする時は

もっと視野を広くして、考えた方が、

いいと思うよ!




みて、笑った!