日々、人生勉強ですね☆彡 | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!


ららです!(*^^*)


今日は、とっても力の入る月曜日でしたね〜


お疲れ様です飛び出すハート


スタースタースタースタースター


土曜日のチェックインの時に


フロントで、もめていて、、


予約がない、、、?


じゃー、どうしたらいいんですか〜?

と、見たくない逆ぎれ。

ごねれば、なんとでもなると思っているのか、、

ぐちゃぐちゃ、ホテル側が悪い風に

よく、言えて


満室なので、、、


そこに娘さんらしき人がきて、


ねー、予約したんでしょ?

あっ、私の名字で予約したかも。、


確認したら、あったので

一件落着なんだけど、、、


一言もあやまるでもない、

何か、あるでしょ?おばさん??


あーは、なりなくない。


なってない!なってない!


なってない確認ができて、💮


もし、私が、、だったら、

んー

どっか、検索して遊んで帰ろ!

また、こよ!かな〜


またまた、きたぞ!になるな~照れ


日々、人生勉強!


みなさんは、どんな、勉強しましたか?

楽しみましょ!