感謝する気持ち☆彡 | スピの気づき~~rara~~

スピの気づき~~rara~~

山形より発信!
ワクワク感を増やせるように、、
みなさんの気づきがパワーアップできるようにお手伝いします!
出発進行~~~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いつもありがとうございます!

 

ららです!(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした~~

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

今日は

 

用事があり、山形まで行ってきました。

こちらも山形ですが、内陸と庄内があって、

こちらは秋田寄り。

 

内陸の山形は山越えをして2時間位

紅葉が綺麗でしたよ~~

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

日々の普通の生活、、

当たり前のように過ごしているけど

ホントはすごいこと

感謝でいっぱいです!

 

家族や繋がってくれている人達

 

どんなにパワーを頂いているか

どんなに勇気づけられているか

寄り添ってもらっているか

 

考えれば考えるほど

 

感謝でいっぱいです!

 

ありがとう!!

 

みなさんは、どんなことに感謝していますか??

 

日々にありがとう!感謝です!ニコニコ

 

~お話会のお知らせ~

紅葉月日・11月23日(土)(祝)
紅葉時間・PM1:00~PM4:00の予定
紅葉場所・鶴岡市内
紅葉参加費 ・お茶代位
 
遠方の方が参加して頂けるということで
ワクワクです!
 
みなさんとお会いしたいと思いました。
悩みや近況など
なんでもいいんです!
でも、絶対、これからの希望に繋がります!
時間によっては、どっかに行ってもいいかな~って考えています!
神様の声は聞こえませんが爆  笑
どこへでも行けますブルー音符ブルー音符
この間のプチ旅で、自信がつきました~
 
是非、アンテナを合わせてくださいね!
 
トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

 

~遠隔ヒーリング~
チャクラの動きをお調べします。
チャクラの活性化により
エネルギーを受け取りやすくします。
お気軽にお悩みをお話下さい。
夢に向かってのお手伝いができれば
幸いです。

七夕七夕七夕七夕

 

~今後の予定~

 

レイキ伝授していきます!

 

みなさんの夢を叶える為のサポートができればという気持ちから

対面での伝授をさせて頂きます。

どうぞ、ご検討ください!