いよいよ明日。その前に伝えられた感謝の思い | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(^^)

お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ



昨夜、娘の友だちご夫婦が家へ来てくれました😊


私が編んだ、「干支 辰 あみぐるみ」をご注文いただいてて(ありがとうございます)、佐賀にみえた時に合わせて受け取りに立ち寄ってくれました!


──ご夫婦は、有田でカフェの店長さんをされています。

お若いご夫婦ですが、夢に向かって頑張ってるご夫婦で、とても応援しています。



ちょうど娘も帰ってきたので、コーヒータイム☕️となりました。

*この後はご実家で夕ご飯の約束されてるというので、コーヒーでのおしゃべりです(^^)



数ヶ月ぶりにお会いしたので、私の活動範囲が広がってることに驚き、そして大いに喜んでいただきました♫ 嬉しいね♡



娘が2/1に引っ越す前に、ワイワイおしゃべりする時間が持てて、とても嬉しい時間が持てました。




MOMOYAと付けた理由を尋ねられたことの流れで、娘への感謝の思いが自然とこぼれてきて…

ご夫婦のあたたかい空気もあり、飾らずに話すことができました。

ありがとうね♡




途中、飾っていた赤青の鬼ちゃんたちを気に入っていただいて、ご実家へのプレゼントにしようと、こちらも購入して頂くことになりました(感謝🙏)





その後、インスタにて




インスタのストーリーで紹介しています。


インスタグラムロゴ MOMOYA





   


 




いよいよ、明日、娘は彼氏さんとの暮らしを始めるために、引越します。


昨夜は、お友だちご夫婦から

「お母さんのところへも、ちゃんと顔を見せに来なきゃダメだよ!」って声を掛けられた娘は、「うん、そうします」って答えてくれてました(*^^*)



娘の荷物は、全て持っていく訳でなくて、部屋はほぼそのまま。

いつでも泊まれます。

ここへ来てくれる時には、明るい顔で楽しく話してくれることを願ってる。

出来ることは少しだけど、部屋の空気の入れ替えはしておこう。



新しい未来をスタートさせる娘。

明日は、明るく送り出したいと思います。