クリスマスイブに 「2024年干支 辰 あみぐるみ」 新作紹介!見てください(^^) | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

 

クリスマスイブの朝です

 

 

朱色に染まる空

 

 

サンタさんと赤鼻のトナカイさんが、プレゼント届けに忙しく駆け巡ってるかのようです🎅🦌🦌🛷✨

 

 

 

皆さん、どんなイブをお過ごしですか🤔

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日曜日の朝は、シャワー浴の時間です。

 

シャワーの湯で体が温まるのには時間かかって、時折ブルっときましたが💦

洗ってもらうとやっぱりスッキリします。

 

その後は脱力してしまい、ウトウトを繰り返しています💤

 

ちょっと目が開いた隙に、ブログブログ✏️

 

 

 

 

 

 


 

さてさて、今回またまた

 

新作の紹介をさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

世の中、クリスマス一色の中ですが、出品しましたのは

 

ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 
 
 

 

干支 辰 あみぐるみ 新バージョン!!

 

 

良い年になりますように🙏

 

 

と、願いを込めて。

 

 

 

 

2024年も、頑張るぞ!!

 

 

という、意気込みを込めて。

 

 

──── 編んでいます。

 

 

 

 

 

縁起物の干支あみぐるみ

 

 

 

 

MOMOYA CreemaShopにて、ご注文いただけます。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema shop ▼こちら▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2/item/onsale

 

 

       インスタグラムロゴ MOMOYA

 

 

 

 

 

   

 

 

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀

 

クリスマスイブ
ここまでたくさんの「支え」というプレゼントをいただいて 今の私がいます。
ありがとうございます。
この感謝を、少しでもお返ししていきたい!

 

🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀