「幸せの輪」 をいただきました(^^) | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです

お立ち寄りいただき

ありがとうございます(*^^*)




─── 昨日の朝です





外が明るくなってきたのでカーテンを開けると

朝日が昇ってくる時に出会いました。



あまりにキレイで、スマホを取りに戻って パシャ📸


しばらく見とれてしまいました。






同じ景色には二度と出会わない


今日という日がとても大切に感じる瞬間


美しい景色に出会えて感謝です。


今日も大切に過ごそう。


朝から幸せな気持ちをいただきました🙏





 

 



午前中は、週2回の訪問シャワー浴の日。

気温は下がっても頭は痒くなるので、ゴシゴシ洗ってもらってスッキリしました。

その後は、疲れもだけどリラックスするので、ウトウト眠ってしまいます💤💤


午後からは、ご注文いただいてる作品の製作タイム🧶

「雪だるまくん」のラストスパート!

待たせちゃってるので頑張るぞ〜って、夢中になれる楽しい時間を過ごしました。




 🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶





夕方、訪問リハビリの🐮さんに、肩や背中、頭のコリをほぐしてもらいます。
頑張ってるのもあるけど、夜の雨予報もあり頭痛がやって来てたのが、かなり楽になりました。
ありがとうございます😊





幸せの輪

体が楽になって、ポカポカ温まった所に ステキなお知らせが舞い込んできましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ



にょっきさん、ありがとうございます♡


実は、前日も他のブロ友さんから、紹介(アメンバー限定記事)していただけていたんです!

飾っていただいた写真もいただきました〜

ありがとうございます♡



ブロ友さんにまたもやパワーをいただき、元気が出てきました!



そして、さらに、にょっきさんのブロ友さんから、ご注文いただくこととなりました。ありがとうございます。



新しいつながりが生まれたことに感謝していたら、「幸せの輪が広がって良かった」と喜んでいただいたんです。


幸せの輪✨️ 広がって良かった✨️ って笑い泣き

私の方こそ、幸せすぎです✨️

いやもう、胸が熱くなりました。




あたたかいお心に出会えて、再び 生きてて良かったなあって思いました。




昨日も幸せな1日で終わりました。


ありがとうございました。


今日も、頑張ります✨️





🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


何気ない日常がくるっていいね照れ

ありがとう

今日も、よい1日でありますように✨️


🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀