Creemaデビューしました〜 足を運んでね | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます😊



久しぶりのblogとなりました💦



先週金曜日に企業体験セミナーへ行きまして、creemaへの出品登録方法について学び、いよいよ作品の登録を始めました。


慣れないのと、作品紹介文に頭を抱え、はたまた撮りっぱなしだった写真を確認したり、トリミングしたり、送料確認したり…

想像以上に、時間がかかるかかる😭

最初は、ダブレットやPCに向かって忙しくするのが懐かしくて、なんだか楽しかったんです😊

でも、それも疲れてくるとガクッと体が重くなり💦 

もう一息だけ!っていうのが全く効かなくて、日曜日の今日まで作業が続きました。



ということで、作業がとりあえず終わりまして、



creemaへ出品しました(*´▽`*)♬*゜





ぜひ、ご来店ください😊





MOMOYA  ブログ ▽




 

MOMOYA

 
 

MOMOYA Creema販売 はこちらから▼

https://www.creema.jp/c/momoyas2