ハンドメイドショップ準備進んでいます(*^^*) ♦変更あり | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

voleです(*^^*)

お立ち寄りいただき

ありがとうございます🫧



久しぶりのblogとなりました💦


有難いことに、ヘルパーOさんから連続して注文を頂きまして、最近は、編み物中心で暮らしていました 感謝(ㅅ´ ˘ `)

ただ、すんなり編める訳ではないので、調子良く編めたって思うと、どっと疲れがきて休むという繰り返しでしたが、どうにかお渡しすることができまして、大変喜んで頂きました(*^^*)






🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶







販売を行うのに、ショップというか名前が必要だとなり、この度決まりました😊



MOMOYA

そのまま、ももや と読みます。

どうぞよろしくお願いします✨ m(_ _)m





娘と一緒に始めます♡

まず、私は あみぐるみを

娘は、ピアス(イヤリング)から販売を始める予定です。



ロゴ (娘作)






〇 商品等の紹介は、別のblogで紹介しますm(_ _)m



〇 インスタグラムも始めてみました

しかし、こちらはよく分からず💦勉強中です。







🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶  🧶








* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *

 


リハビリで初めて、趣味となった編み物。

まだまだ未熟な所も多いですが、今の私にできる限り丁寧に、そして心を込めて編んでいきますので、良かったら応援&励ましのほど、よろしくお願いします(*^^*)


 
 

 

 MOMOYA         


アメブロ↓

MOMOYA(ももや)〜難病車いすユーザーの母と娘との手作り雑貨〜


↓Instagram

MOMOYA


あなたのそばに寄り添えるハンドメイドをめざしておりますニコニコ


✉️ momoyacoco@gmail.com

 

 

* ・・・ * ・・・ * ・・・ *・・・ *