みっつの涙・・・ | 人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

人生ここから、今から…重症筋無力症、潰瘍性大腸炎との生活日記

voleです*ˊᵕˋ)੭
重症筋無力症と潰瘍性大腸炎の共存生活。
自分で動けないからって諦めずに、頑張ったなって本気で言えるように、生きていきたい!

リハビリ転院26日目/147日

voleです。



ひと涙💧・・・・・・・・・

転院の予定期間の1ヶ月が見えてきました。

だけど、医大からの連絡は、

な い!(涙)


もしかしたら、年明けも有り得るのかもガーン

と、不吉な思いもよぎって
悲しくなる💦




ふた涙💧💧・・・・・・・・・

金曜日、
となりのベッドにいらっしゃった
おばあさま(夜中の寝言の方)が
退院間近になったということで、
他の階へ移動されました。


そこで、金土日の夜は、
急な叫びで起こされることなく
安心して眠りにつけておりました。

夜中に眠気がさめても、イライラせずに
朝まで過ごせた*ˊᵕˋ)੭



今日、
新しいおばあさまが入院されましたが、

20時前から眠られてて・・・



すごいイビキをかかれてるのです😱



困った💦

ボリュームも、大波、爆波、雷・・・級。



イヤフォンでは、音量upしてても
響いてきます😨

さあ、負けずに眠れるのか~
ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶





みつ涙💧💧・・・・・・・・・



病院では、年末年始に向けて
退院計画や外泊計画の話題が
飛び交っています。


私も、もちろん!
その話題に乗りたくて



医大へ戻れないなら

連泊で外泊したい!



と、いう気持ちが膨らんできた٩(ˊᗜˋ*)و


でも、移動手段にトイレに、お風呂に・・・

先週、外出した事で、
いろいろ現実が見えたんで
不安要素が山積み。


でも、こんなとこで
年末年始過ごしたくないよ~
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)