CSに限らずFPS全般の話ですが、

僕は立ち回りよりAIMを鍛えることにします!

クラン一のAIMを持つことが夢となりました。

でも・・・クランには、信じられないくらい上手い人ばかりですので、いつクラン一になれるか・・・


立ち回りは、クラン戦やJBS等のサーバーでプレイしてればきっと良くなってるはず。

そう信じてAIMを一生懸命鍛えます。


とりあえず今やってることは AIMMAPをとにかく、プレイし続けるでしょうか。

あとは時々DMやったりしてます。

ということで


AIMだけは凄い と言われるように頑張りたいと思います。


そういえば WarsowやQuake Liveを中心に活動しているクランに入らせていただきました。

本格的な活動はしてないみたいですが、これからが楽しみです!

とりあえず今のところCSのクランとWarsow&Quake Liveのクランに入っています。

これから入るつもりのところはありません。CSのクランは満足しています。

人口などの問題で紅白や試合が出来ないのは残念ですが><


ということで、AIMMAPやってきます!

でわでわ