1週間前に家族全員インフルで死亡・・・もちろん僕以外
そしてなぜか僕だけならなかったという・・・インフルになったことないのに
ということで音楽祭出てきました。
感動でしたよ。
惜しくも金賞は無理でしたが、歌は完璧!きっとみんな感動できたはず!
本当に良い音楽祭でした。

そういえば、前略の同級生発見事件ですが
ちゃんと聞きましたよ
理科の時間に・・・

めっちゃ慣れ慣れしく
「前略で見つけたよ」と言ったら
すごいと言われました。

すごいみたいです!やったね。
ホームページのアドレスまで教えられてコメってと言われました。
言われなくてもコメしますよ!もう毎日コメしますよ!

という感じです。ばぁい