先輩にめちゃ惚れ中のトトロンαβです。

今日は朝練がありましたが、余裕で遅刻しました←昨日早く寝たのになんで・・・?
それから、適当に勉強して給食食べてる間変態と言われ続けました。

そして昼休みは選択音楽の練習に参加。
先輩かわ(以下略とさせていただきます

そしてクラスで歌を歌い、全校で明日の音楽祭のリハーサルを行いました。
そして、明日の音楽祭の準備をしていたのですが、僕は不良先輩的な人に思いっきり足蹴られました。
ついでに、雑用係として働いていました。
その帰り道、めちゃ惚れ中の先輩と男の先輩がデレデレしてるシーンを発見


そして帰りました。インフルから復帰した友達等々が居たので結構楽しい帰り道でした。
明日は音楽祭です。
合唱(全校)・合唱(学年)・校歌(クラス)・合唱(クラス)・合唱(選択音楽)
めっちゃ歌いますね。
頑張りたいと思います。