初めましてこんばんは!
トトロンαβです。(詳しくはルームへ)
FC2から移行して参りました。
FC2の方ではゲーム日記が中心でしたので、こちらでもゲーム日記を中心に更新していきたいと思います。
またリアルも含めてバランスよく更新していきたいと思います。

ちなみにゲーム日記というのは基本FPSが中心になります。
プレイしているFPSはCS1.6です。
どんなゲームかというと動画を見た方がわかりやすいと思いますので動画を紹介します!


このゲームは難易度が非常に高く、またプレイヤー全体的なレベルが高いので初心者なんて最初はまともに遊べないことが多いです><
最近は無料のFPSが増えてきているみたいで中高生がよくプレイしているみたいです!

とこんな感じです。ゲームばかりやってますが、リアルでもしっかり活動していますので、決して怒らないでください!
ちなみに、アニメや漫画はあまり興味がないです(多少友達の薦めで見たアニメ等はあります)

でわまた・・・