また空いてしまいましたガーン

下書きにしてそのままでした笑

基本的に仕事関係で関わる人は

良いなぁと思ってももちろん

それ以上になる事はない


仕事の私はクールに見えるらしく

おそらくそんなオーラもないのだろう


今回も何度か関わる事があって

もちろん良いなぁと思っていたけど

それ以上の事はなく

普通にお仕事していましたが

とある事がきっかけで

その方の携帯番号を知ることに


その方は少し年上の既婚

今離婚に向けての話し合い中との事

たぶん私の中での好みの男性

話し方とか好きなんだろうなぁ〜

私的に大好きな高橋克典さんのような感じ♡


ショートメールのやり取りから

LINEに以降

他愛もない会話ばかりでしたが

機会あればご飯行こうとの話に

初回は健全にランチしましたウインク

色々な話ができて楽しかった〜


とその前に飲みに行く約束は

していたのでランチの2週後に

飲みに行きました♡

お店は私が決めて彼は飲みに出るの

数年ぶりだそうで楽しそうでした

その後はカラオケ行って〜

これもまためっちゃ楽しかった♪

歌も上手かった〜


その後は期待してないと言えば嘘だけど

正直なところ、どう思っているのか

分からずで、、

部屋で飲み直そうとそのままホテルへ

普通に喋りながら飲んでたけど

自然の流れでそういう事に♡

彼はもう数年ぶりとのことでしたが、、

もちろん完全に信じてはいません指差し


彼は話し下手といいますが

全くそんな事なく色々話します

頭も良いようで知識も豊富だから

話していてとても楽しい♪

好きとか甘い言葉は一切ないけど笑


そんなこんなで始まったようです

この話から2回ほどデートしましたが

昨日は初お泊まりでした飛び出すハート

これもまた楽しかったです。