またまたあっという間に

5月も後半💦💦


Yさんとは穏やかに

月に3回程会っています

先月は平日休みを合わせて 

1日デートをしてきました


Yさんと会うのは平日昼間

私が食べ物をテイクアウトして

ホテルで食べるのが定番です


とは別にあれこれを備忘録として

綴ろうかと思います


まずはだーいぶ前にアプリで

知り合った2歳歳上の方が居て

なんか1年近くダラダラとやり取りを

続けていたのですが2月だったかな

飲みに行こうとなりまして行きました🍺


一緒に飲んで楽しかったし

気遣いもある方だったのですが

んーそれ以上はないなぁって感じで

それ以降は会っていなくて

連絡も徐々に減っていったかなぁ〜

という感じの事がありました


何がダメとかはないんだけどなぁ

友達としてでも、、とは言ってたけど

いや、友達は要らないなぁ〜と

思いました笑

と言いつつ結局やっちゃうんだろうし指差し


前にも書いたかもしれないけど

私は飲むの好きでちょくちょく出てる

けどYさんはあまり飲まなくて

やっぱ一緒に飲める人が居たらなぁ

と思っている所がありこんな感じに

なっております


さて、次は年下男子に気に入られた

お話しを、、