昨日のトトロのアレンジですが・・・

のぶ太気づきませんでしたむっ

っと言うより 帰ってきたのが23時

今日も7時半に家を出てしまったので話すひまがありませんでした

本当毎日お疲れ様です~ショック!



じゃ~ん!

鹿児島産黒豚500グラムぶーぶー

当たりました~!!チョキ

ふとネットで見かけた懸賞に応募したものがまさか当たるなんて!

本当びっくりしました(^^♪

昨日はしゃぶしゃぶ

の 予定だったけど のぶ太帰りが遅かったので

今日早く帰ってきたら2人で美味しく頂きたいと思います!

ポン酢もいいけど~ゴマダレもいいな~ドキドキ

悩むね・・・(^_^;)(こんなことで悩むな!って汗


他の懸賞にも応募しておいたから

何か当たるといいな~音譜