ドキドキ可愛い手作りマドレーヌをいただきました。


うちのアパート 各部屋ごとに倉庫があるんですが

いまだ1度も開けたことがなかったので

扇風機をしまいにいきながら 掃除をしにいきました。

その時 下の階に住んでいる 男の子と女の子が遊んでいたのですが

せっせと 掃除をしていたら


男の子ねね~おばさん!?上の人?

な~んて話しかけてきて 最初はガーンは~おばさん!?って思ったけど汗

男の子僕ね!三輪車こぐの早いから見てて~

女の子私も乗れるんだ~

男の子走るのも早いよ~ ダッシュ走る人

女の子桃ちゃんも~ チョコチョコあし

男の子補助輪なしで自転車乗れるんだ~

女の子・・・

男の子うまい棒 買ってもらったんだ~お団子

女の子桃ちゃん チョコボールぅ


とか すっごい話しかけてきて

色々はなしているうちに仲良くなって 3人で一緒に遊んじゃいましたニコニコ

三輪車に久しぶりに乗せてもらったり ボールで遊んだり

追いかけっこしたりして!


小さいのに 2人でタッチの真似して

男の子女の子と~

とか


男の子おすぎです!女の子ピー子ですぅぅ

なんて 言ったりして もう面白いし可愛いいの

1時間ぐらい一緒に遊んだよ!



それで昨日一緒に遊んでくれたお礼に

ママと3人で作った 手作りマドレーヌ持ってきてくれました。プレゼント

できたてでとっても美味しかったしなによりも 気持ちが凄く嬉しかった~ラブラブ!


ヒヨコやっぱり小さい子って癒されるね~

私もあんな子供が欲しいし・ああゆう素敵なママになりたいな~さくらんぼ


今日はとっても 心があったまって

素敵なお休みになりました。(*^▽^*)


明日は お義父さんの手伝いで

陶芸&そば会に出席してきます!

のぶ太は ソフトボールの試合で行けないから

2人で 初のお出かけだよ!


無事 終わりますよ~に(。-人-。)