暑すぎぃぃ~~ ギャー



夜になってもあついですね!夏は嫌いじゃ~~!!



この暑い中 うちらの出会いなんか紹介しても 誰も楽しくないと思うのは私だけ???

まっ!!暇だったら読んでください ペコリ




つづきぃ~



新潟でバイバイして 遊ぼうね~電話するから~!!って言われて いつになっても私の


携帯は ならねぇ~~

1週間ぐらいたってから やっと! やっと!!かかってきた!



ちょっとどきどき 彼女とは どうなんだう??と思いつつも


早く遊ぼうよ!! と 誘ったら早速OK~!


あっさりOKされちゃって んじゃ!!今週土曜日ねえ~!



と いって 電話を切ったのだ。



あ 面倒だから 簡単にいきます~!出たB型!!



そんで 結局土曜日遊んだの。

飲みに行って~  電車が無くなって



泊めてもらうことに・・・・ なったけど 何もないまま 朝っ!!になり。またね~ってバイバイだったの~



帰りの電車で あ~何もなっかた・・・彼女いるし・・・男として当たり前だよね・



のあってとしてみてもらってないのかな?魅力もなし??


ショック~  かなりショックを受け 



友達に報告すれば


ミャクなし!

気もなし!

見込みなし!!

といわれ 確か~誰かが 冬の恋は  春になると雪と一緒に溶ける!



と言っていたのを思い出して



そっか~!って思ってかなりあきらめモードに入っていたの

しかしっ~~2日たって傷も癒えてきたところに またまたのぶ太から 電話が~



酔っ払って 付き合って~~!!って

えっ~

彼女は~!!

わかれるぅ~!!


って言われて んじゃきれいさっぱりにしたらね!!と



伝え 次の日からお付き合いが始まりました。単純な2人なのです。



それから5年半プロポーズらしきものは数え切れず



なんだか踏み切れず



ここまできてしまいました・・・。(だってだって!のぶ太仕事安定してないし みんなと遊びたいし



埼玉大好きだし!!なんと言っても お父様とお母様から 離れることができなっかたの!

↑いまだにお恥ずかしながら親離れできていません。



そして今年のゴールデンウィークに再び プロポーズ!!



いい加減ずっと一人でいられないしなぁ~と思い



やっと結婚を決意したのあなんです。


のあ的には もっとラブラブ なときにしたっかた!!



皆さんのプログ読んでると本当に羨ましっくって~!



なんだかすいません・・・こんな話よりもっと楽しい話がいいですよね?



これから色々スタート!!皆さん結婚式のこととか色々教えてくださいね!!



読んでくれてありがちょーでした。