生後4か月で我が家に来たとき。


そしてー

本日カットして来ました。生後6ヶ月。


可愛い😍可愛い😍 坊や、可愛い❤️


ビションカットに近づけてみました✌️

2か月間で700g増えました✌️

丸くカットして耳が見えないのもあるかもしれないけど、ちょっとお兄ちゃん顔になった😃


腰背部の毛、もっと白っぽくなっちゃうかな?と思ったけど,案外黒が残ってる。


生後4か月



そして今日。



本日のシャンプー時。「恨んでますよ」って目👀




僕ちゃんもカットしてきたよー😊😊😊




はい。美しい9歳男の子💕

今日はトリマーさん泣かせのシャンプーもしてもらいました。


ボンはなかなか毛が伸びないなぁ。

刈られる前がどんなだったか分からないので伸びるの楽しみにしてるんだけど。まぁ、まだ我が家に来て2週間。伸びろーというには気が早いね。



さて、寝る前の運動会をしてぐっすり眠ってもらいます。「ゲージ、開けるよー!」大集合してー。