去勢手術に行く前は坊やと全力で遊んでいましたが。


この表情でも本人たちは楽しそうに遊んでおります。

しっかし、すっごい恐ろしい顔だな、ボン。


無事、去勢手術も終わり帰宅したボン。

とっても元気で傷を痛がる事なく,坊やと遊ぶからゲージから出しやがれー!とずっと騒いでおりました。ちょっと一晩くらいわ安静に!の一昨日の夜でした。

麻酔してる間に犬歯の乳歯を抜いてもらったんですか,エサよこせー!とこれもまた大騒ぎ。

元気なボンです。一応、ネックガードとカラーの二重巻き。不自由で可哀想だけど。




ブラックペアンさながらで、動物病院関係者の特権で麻酔をかけるところと、麻酔からさめるところを見せてもらいました。


さて、坊やもお盆の頃には去勢手術よー。

頑張るのよー。