近くの市の「犬の飼い方教室」のモデル犬をしてきましたよ、僕ちゃん。

市が主催の,獣医師さんたちが市民に行う勉強会。

獣医師たちによる簡単なお話から深〜いお話まで。


僕ちゃんはもちろんモデル初心者🔰でーすレベルよ。

ベテランのミディアムプードルさんと柴犬さんと共に。  僕ちゃんは「普通の家庭でのワンコとしてこれくらい出来ていたらいいですねー」のモデルさん🤭


坊やともこのくらいの距離で笑顔☺️で写真を撮られるくらい近寄れたらいいのにねー。

全く坊やを寄せ付けません😫

坊やがもう少し落ち着いてきたらたぶんそばにいるくらいは出来るようになると思うけどね。


僕ちゃんももう9歳。トレーニングは楽しむ程度で続けて行きます。普段の散歩やカフェに行くよりはるかにトレーニングを喜ぶ僕ちゃん。トレーニングに行く日はめっちゃハイテンションの僕ちゃん。

トレーニングから帰って来たらよく食べよく眠ります。良いことづくしだね、僕ちゃん🙆