独特の匂いがするから好き嫌いがあると思うけど私は大好き💕


魚を焼くのが得意な父が焼いてくれました。「小せぇ宗八だなぁ。」と文句言いながら、笑笑


「2枚とも食っていいぞ、お父さんは北海道にいるからいつでも食えるから」と。「いいのぉー?」と2枚食べた私。


昨夜はジンギスカン🩷


もちろん大好きなベルのタレで。父も「やっぱりジンギスカンはうめぇなぁ。」とたくさん食べていました。


さっき、かま栄のかまぼこ屋に行き、先日訪ねて来てくれた従姉妹とおばさんが「最近ハマってるんだー」って言っていたイカボールも買ってきて父と1つずつ食べた。うまーい💖


スーパーに行き、子どもの頃から好きだったアーモンドパンと豆パンを買ってきました。