夜勤の相棒に、これ頂いた。夜中の3時。

キャー可愛い😍   ナースコール。

いやぁー写真、撮る!   ナースコール。

えーっどこで買ったん?  ナースコール。


ってな感じでなかなか「いただきまーす」が出来ず。

まぁ、夜中の3時は大体こんなもの。

みんな、寝るのが速いから夜中の3時は目が覚める時間なんだよ。この時間に食べようとした私たちが間違ってました😅😅😅

なかなか一口目にたどり着けず、無事食べ出したら一口目でナースコール。食べ終わるまで30分は経過していました😅😅😅


私からはこれ。




そうこれです。↓




ハンバーガー食べて、ハロウィンのオヤツ食べて。

ナースコール攻めで約1時間。


食べて、ナースコールでエネルギー消費して、食べて消費して。


もちろん食べ終わった4時から9時半までノンストップで消費。ナースコールが止まらない🎵


気が合う人が相棒になる数ヶ月に一度のお楽しみ。

夜勤のたびに食べてるわけじゃないですよー。