ドムドム新発売💕   次の夜勤の時に買おーっと😊

お夜食に🍔


ドムドム、なかなかの攻めのお値段🤣 でも美味しいから新発売とか期間限定の時は1回は食べています✌️だいたい夜勤の時。家で食べるとしたら家族分を買わなきゃないから総額とんでもないことに。もう働いている娘たちは自分で買って食べてくださ〜い😆








最近、新発売や期間限定の看板が出ると意識して写真を撮ってる私🥰🥰🥰


写真にないけど,期間限定のアジフライバーガーが1番好き❤️です。


ドムドムって昔はかなりの店舗数だったらしいけど今はかなり少なくなったんだって。元が大阪人じゃない私は、なんで⁉️って思うけど。

私がここに引っ越して来た時はドムドムのすぐそばにモスがあったし、チャリで数分の所にはマクドもあったんだけどモスもマクドも撤退。ドムドムだけが残り続けているんですが。地元民には根強い人気⭐️⭐️⭐️


ドムドムのソフトクリームはかなり美味しい。200円弱で、量が嘘やろっ⁉️ってくらい少ないんだけど。

高いなぁと思うんだけど,美味しいから仕事帰りにたまぁに食べてます。娘たちには内緒で。


次の夜勤が楽しみ🫶