2頭と共にカフェへ行った娘たち。

私も行きたかったよ😭←私は仕事だったの。

8歳半の二男君が巻いているバンダナには保冷剤。

まだまだ暑い🥵🥵🥵


女の仔ちゃんはあまり歩けないからほぼ抱っこ。家の中以外では排泄しない女の仔ちゃんですが念の為オムツ着用😆


ワンズにもオシャレなご飯。完食した模様。


人懐こい二男くんはお店の人に遊んでもらってご機嫌。女の仔ちゃんは私以外には噛むので、あらかじめ噛みますって伝えています。娘たちも噛まれまくりながら、よく連れ出してくれるので嬉しいです。


そういえば、数日前、女の仔ちゃんにちょっかいかけていた娘のそばに私がいて、娘の腕と間違えて私の肘を噛みました。肘のようは厚い皮膚にもしっかり歯型が付き、痛い痛い😓😓😣😣女の仔ちゃんは、やっちまったと部屋のすみへ。笑笑笑笑

こんな痛い思いをしながら、娘たちは14年もよくもまぁ、女の仔ちゃんを可愛がってきたもんだと感心💕


またお出かけ連れてってもらってね。