濵田崇裕 様、
桐山照史 様、
林真鳥 様、
 入所18周年
  おめでとうございますクラッカー


入所してくれて、ありがとうございます。
ずっとジャニーズでいてくれて、ありがとうございます。
WESTさんで、振付師さんでいてくれて、ありがとうございます。

どんどん飛躍しますようにおすましペガサス



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



マイペース更新に戻るとホントにマイペース更新になる、ととろままです。<(_ _*)>


前回の更新から何日空いたことやら・・・あせる

濵ちゃん&桐ちゃん&真鳥くんの入所日がなかったら、まだ更新していなかったかもです( ̄▽ ̄;)


真鳥くんは、振付師さんとして裏方の方にはまわってしまいましたが、ジャニーズ事務所の一員ではありますからねほっこり

『一生、真鳥くん担!』
と言っていた次女も、お祝いするのかな!?ニコ




土曜日の『嵐にしやがれ』を観て、大ちゃんは歳をとっても嵐さんでいる気持ちなんだと知りましたほっこり
じゃなければ、『歳をとっても出来る』って、サラッと言えるはずないですものね。
特に大ちゃんは。

嵐さんが休止期間に入っても、活動再開するまでいい子で待っていられる、心強い一言です。


今日もポジティブシンキング〜(*^-゚)v


本当はすごいネガティブ思考な私。
だけど、自担くんがね、みんなポジティブ思考な人達ばかりで、見ていると自分もポジティブに考えられるように。
カンペキに!ではないけれど、バイオリズムが最悪の時は難しいけど、前に比べるとポジティブ思考になっていると思いますニコ

好きな人達の影響って、やっぱりすごいですっキラキラ


私のどうでもいい話を失礼しましたm(_ _)m



POTATOの増刷、おめでとう〜クラッカー

額に入れて飾っておきたいくらい、素敵な表紙ですよねキラキラ


このまま勢いに乗っていきましょう〜!\(^o^)/♡



『それスノ』は相変わらず、楽しかった〜音譜

康二くんの足の細さに、改めてびっくりしましたびっくり

ちょっとネタバレになってしまうかな!?うーん

念の為・・・。















私的にツボだったのは、翔太くん(渡辺翔太くん)の

『何で?』

でした。
しかも、締めもその言葉というね。:+((*´艸`))+:。



皆さんのネタバレのレベルが分からないΣ(ノ∀〃*)ペチッ
これがネタバレに含まれないなら、ただ無駄に行間を空けただけですよねゲラゲラ
(その可能性が高い!?)
失礼しましたm(_ _)m







ま、このように更新をサボっている間も、好きな人達を愛でて、ステキな時間を過ごさせていただいてますほっこり

相変わらず、無人島で動物達とも触れあっていますウシシ



それでは、今日はこれにて。<(_ _*)>