高野豆腐を絞る時に水が飛び、無駄に床の拭き掃除をする事になった、ととろままです。<(_ _*)>


高野豆腐って、優秀な食材ですよねキラキラ
ヘルシーだけど、栄養がそれなりにあり、調理も簡単音譜
(絞る時に水を飛ばさないように、気をつけなければならないですが笑)

好き嫌いが結構ある子供たちだけど、高野豆腐は好きでいてくれて助かりますニコ
手抜きが出来ますのでウシシ



朝田淳弥くんが芸能の世界にいた事にビックリして、今日書く事を忘れてしまいました
(´>∀<`)ゝ
てっきり、芸能界からすっぱり身を引いたと思っていたのであせる

東京に出てきてる事は聞いていましたし、関ジュくん達ともたまに会ってる話も聞いてはいたんですけどね。

Funky8のメンバーや関ジュくんと、一緒にお仕事する日がくるのでしょうかニコ
(そう簡単な事ではないかあせる)



すのチューブ(これからもこの呼び方でいいのかな!?)が、また今日も更新されていましたねキラキラ
ダンス動画は特に大好物なので、観るのが楽しみです音譜

昨日のマルチアングルの回。メンバーのリアクションを見ているだけで、面白かったですゲラゲラ



『VS嵐』を観てて思ったのですが、照(ひかる)くん(岩本照くん/Snow Man)に、クリフクライムをさせてみたいですビックリマーク
あっという間にクリアしちゃいそうですよねウシシ


そんな今日の『VS嵐』のオープニングトークのテーマは、おにぎりおにぎり
たまに食べたくなります。


メンバー同士でも、無理な事ってあるんですねニコ
(メンバーの下着を借りれるかのお話ですパンツ)

大ちゃんの事、知ってるようでいで、知らない事がまだまだありそうですあせる



それでは、今日はこれにて。<(_ _*)>