メイの年末年始 | ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

ミサワホームで暮らす 三毛猫メイの日記

保護先から家族になった時、たった160gだった子猫のメイの成長をメイのきもちでお送りします。

        メイですニコニコ


年末のいたずらはね‥‥‥



こんなこと( ̄▽ ̄)







おかーさんハラハラガーンドキドキびっくり


メイは、お米の匂いがスキ照れ


鏡餅を作るときの蒸したてのもち米も好き{emoji:おねがい}


3粒だけ食べました{emoji:爆笑}


出来上がった鏡餅



2年前は、、


これをかじって{emoji:てへぺろ}


歯🦷がちょっと欠けちゃった{emoji:笑い泣き}

その時の↓



そして年明け🌅


コタツ❤️の中から出て来て照れ


お水をゴクゴク爆笑


コタツ❤️はあったかいけど、のども渇くねニヤリ



年末年始は、



家族み〜んながメイの側にいてくれるからおねがい



今やっちゃってる、

脚の脱毛も良くなって来てる口笛



暖かくて☀️平和なお正月🎍です照れ